がらくたぶろぐ【がらくたがーでん】blog版

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話 23:59
 さてさて、、先週は土曜日〜日曜日にかけて東京に遠征していたので、1日放送の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』最終話「PHASE 50 最後の力」を今日になってNTTのフレッツ・スクェアでチェックしたんですが…

 なんだろうね… 「おもしろい」とか「つまらない」とか、そういうレベルじゃなくて、ホントに「どうでもいい」っていうのが率直な感想かと… 正直、最終話を観る前には、「最終話を観終わったら、監督&シリーズ構成のバカ夫婦に罵詈雑言を浴びせてそうだなぁ…」と思っていたんですが、もはや「怒り」も沸いてこないです… ホント、「どうでもいい」です。

 まぁ、一番好きなガンダムが『∀ガンダム』という変わり者の意見ですから、当てになるかは知りませんが…

 1つだけ言えることは、「とりあえず、バカ夫婦はアニメ業界から去って下さい」ということだけです。
| マンガ・アニメ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by もも♂
23:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://garakuta-momo.jugem.jp/trackback/8
<< NEW | TOP | OLD>>