がらくたぶろぐ【がらくたがーでん】blog版

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
スーパーフェスティバル39 23:54
 さてさて、東京・九段下の科学技術館で開催された『スーパーフェスティバル39』に行ってきました。 今回の『スーパーフェスティバル39』は、食玩コレクターにとってはあまり縁のない限定品ばかりだったんですが、投売りオモチャ&カプセルトイのセット売り目当てで参加を決定。 しかし、所用のため、ちょっとハードなスケジュールでの強行参加に… 前日・28日の夕方から30日の未明まで、ほとんど睡眠なしの状態だったので、かなり疲れました…(−−;

 そんなこんなで、今回の戦利品は↓こちら♪

【限定品】
 ・マーミット GROBS メカゴジラ シャンプーボトル (衝動買い…)
 ・U.S.TOYS ビル箱シリーズ ウルトラ&ブースカ 1966人気者セット (衝動買い…)
【食玩】
 ・タカラ 王立科学博物館 3BOX (1BOX:¥300)
 ・コナミ SFムービーセレクション 大怪獣ガメラ Vol.2 2BOX (1BOX:¥1500)
【トイ】
 ・メガハウス パンダーゼット パーフェクトモデル 限定版・シルバーVer. (¥1000)
 ・フューチャーモデル ウミノベビーロック 限定版 (お土産につき内緒♪)
 ・フューチャーモデル ウミノクマ ハチクロVer. トレーディングフィギュア 2個 (1個:¥300)
【プライズ】
 ・バンプレスト ONE PEICE アラバスタ砂時計フィギュア チョッパー (お土産につき内緒♪)
 ・中国製 クマのプーさんのそこそこデカイぬいぐるみ (お土産につき内緒♪)

 あれ? まとめてみるとあんまり買ってないなぁ…(^^;

 実は、カプセルトイのセットも買おうと思っていたんですが、会場内をブラブラしているうちにすべて売り切れに… 「欲しいと思ったら、その場で買え!」 「買えずに後悔するなら、買って後悔しろ!」 先人の教えは偉大だなぁ…

 最後の最後まで迷ってスルーしたのがバンダイの「超合金ガメラ」… 定価¥5775のところを特価の¥3200! 大型ホビーショップでもなかなかお目にかかれない激安っぷりだったんですが… 映画本編をまだ観ていないので、トトに思い入れがないからなぁ… ¥3000を切っていたら買っていたかも…(^^;

 とりあえず、疲れたことは疲れましたが、それなりに満足できるお買い物ができたのでOK♪
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by もも♂
スポンサーサイト 23:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://garakuta-momo.jugem.jp/trackback/35
<< NEW | TOP | OLD>>