がらくたぶろぐ【がらくたがーでん】blog版

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
【改訂版】公正取引委員会と食玩とドリンクキャンペーン 08:37
 さてさて、昨年10月に公正取引委員会が新たな判断基準を示したことにより、ドリンクキャンペーンの“おまけ”が中身が判別可能なオープン形式のパッケージに変わりました。

 このこと自体はさまざまなメディアで取り上げられたので、ご存知の方も多いかとは思いますが、「なにが起こったのか?」「なにが問題だったのか?」「なぜドリンクキャンペーンだけなのか?」「食玩はどうなるのか?」など、いろいろな疑問を持っている方も多いようです。 現に、このブログのアクセス解析を見ると、「公正取引委員会」+「食玩」or「ドリンクキャンペーン」といったキーワードでの検索から訪問してくださる方も意外と多かったりします。

 そんな中、この問題を取り上げた【公正取引委員会と食玩とドリンクキャンペーン】のエントリーが書きかけで中途半端な状態となっていますので、過去のエントリーをベースとしながら、【改訂版】にて完成させたいと思います。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by もも♂
スポンサーサイト 08:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://garakuta-momo.jugem.jp/trackback/32
<< NEW | TOP | OLD>>